2013/11/26

松本商店からお知らせ


はじめまして、A.T.W.L! の物販担当 松本商店です。


先日ちょっくら大阪へ行って来たので

レコード&洋服DIGDIGしながら何気なく置かせて頂きました。笑

お近くの方は是非チェキラして下さい

先ずは大阪の老舗 KING KONG!


アリアちゃんとはタイミング合わず泣

ところがショーン君と話したらバッチリ、ありがとう!

Joey Bada$$の音圧はクラブでかけるには気になりますが、

家で聴く分には大丈夫。との事でしたー


お次は…

いつもお世話になってる GROOVENUT!


やすし君ありがとう!

毎回買い付けの後は東京でそわそわしてますわー笑

関西の人達が羨ましい。 店舗にはお宝沢山眠ってます。


そして最後は…

ん? SHINGO★西成(420/728/昭和レコード)


Yo! Bros Pro. "For The Record"  Tシャツもバッチリ着用。笑

12月4日にはNew Album 「おかげさまです。」がリリース!

ウワサのジャケも内容もヤバイ…ラガッ&ラパッ

と関西での開催も間近か?笑  なA.T.W.L!は今週末!

松本商店もVintage Item多数用意して


階段の上でお待ちしてまーす。

0 件のコメント:

コメントを投稿